== NEO BLYTHE ==

ナチュラルバッグ

miwa宅に行って、目を引いたのが、

このバッグ


doll-handmade

すっごく可愛くて、思わず貰ってきました( ´艸`)


doll-handmade

こちらの糸を見て、

もうこのバッグしか思いつかなかったそうです(*^▽^*)


doll-handmade

こちらのワンピースに似合うと思ってо(ж>▽<)y ☆


doll-handmade

麻ひもで編んだら、少しゴツゴツ感が合ったのですが

こちらの毛糸なら、やわらかくてすごく良かったです!


アクセントのお花のモチーフが似合ってて

とっても可愛いす☆彡

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 06:50:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

私も真似っこして作ってみようかなw
miwaさんみたいに上手くは出来ないけど頑張ってみまーす(=´∀`)人(´∀`=)
2. きのきの あっきーさん

平たい糸で作ってますよ~
是非、作ってみてください♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/202-95c18a89
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next