== PETTE BLYTHE ==

ニットワンピースセット

ニットのワンピースをセットで作りました☆彡


doll-handmade

黒っぽくみえるのですが、こげ茶です♪

ワンピース、カーディガン、帽子、靴の4セット(*^▽^*)


doll-handmade

カーディガンを脱ぐと、こんな感じです (^∇^)

ワンピースの製図は、大体決まったそうです☆彡


doll-handmade

娘も、このワンピースセットをみて自分用に

作ってとおねだりしていました o(^▽^)o

糸をチョイスして、これで作ってねと。


doll-handmade

靴も、お揃い感を出してますよ~

可愛いんですよねぇ~


doll-handmade

ちょっとオークションの紹介っぽく

バラバラで写真撮ってみましたぁ

出品したら、どなたか欲しいって思うかなぁ。。。


器用だから、なんでも上手に出来るmiwa。

ユノア、ネオブライスのストールとか編んで!

と頼んでますよ~ ← 自分で作らない私 (-。-;)


miwaは、やはり、縫物より編み物の方が

自分に合ってると。

どっちも、私より上手なんだけどねぇ~


私は勉強しなきゃと思います (。-人-。) ウプ

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 06:59:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. すごーい!

めっちゃ可愛いです!
小さいのにカーディガンまであるなんて!!
しかも靴もΣ(・ω・ノ)ノ!

器用ですねー★
羨ましい!

私も編み物ができなくて母が得意なのですw
編み物できるようになりたいけど、以前一度チャレンジして玉砕しているので諦めました(´□`。)
2. 雪華さん

お母様がされるんですね!
私みたく編み物は、
頼むって手もありますよ
(o^∀^o)
プチさんは、小さいから、
すぐ出来て練習にも
いいかもです
(≧▼≦)
3. 無題

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
プチは小さいのに
尊敬してしまいます

良いな~
4. ゆゆさん

miwaは器用なので
すごいですよね。。。
とっても可愛かったです♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/203-98a9a660
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next