== PETTE BLYTHE ==

ニットカーディガン 比較

miwa作のニットカーディガン

一応、最後に作った形が一番いいかとなりました☆彡


上から

カギ編みのボレロタイプ

カギ編みのマーガレット

メリヤス編みのマーガレット

doll-handmade

こう見ると、面白いですよね (‐^▽^‐)

色々と作ってみてどれがいいかなぁと


doll-handmade

こちらのタイプが、一番しっくりとするねと。


doll-handmade

まん中のカギ編みマーガレット


doll-handmade

メリヤス編みのマーガレット


着てみると、はじめの写真みたいに

形が違うのがあまりわからないですよね


プチブライスは小さいから、

色々と悩んじゃいますよね((>д<))


そんなmiwaに私は、

あ~がいいとか言ってま~す (ノ゚ο゚)ノ

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 05:40:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

カーディガン素敵(=´∀`)人(´∀`=)
どれもかわゆいよ~
私も頑張らなきゃ(`_´)ゞ
2. きのきの あっきーさん

色々と悩んで作ってくれてます ^^
きのきのあっきーさんも出来ますよ~!
楽しみにしています♪
3. 無題

プチ服は本当に小さい
なのにちゃんと袖もある~
もう脱帽ですよ
この時期になると編み物もいいな~といつも思うのですがすぐに断念してしまいます
最近ちょっとスランプ中だしねぇ
またがんばらなきゃ
4. ローズキャッツさん

きちんとした形の方が
やっぱり、かわいいですねぇ~

スランプ中って思えないですよぉ!
いつも素敵なお洋服ですよ☆彡





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/204-9c63a2d2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next