== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

迷彩柄ワンピース

昨日、ちら見せしたニットワンピース


doll-handmade

毛糸がグラデーションになっていて

迷彩柄みたく見えます (*^▽^*)


doll-handmade

今回は、大きな花のモチーフを付ける!と思って

作りましたぁ~


doll-handmade

斜めに帽子かぶった方が可愛いと、

miwa娘のおすすめ☆彡


doll-handmade

輪編みで作ったんですよ~

裾に、レースに見えるようにピコット♪


doll-handmade

地の毛糸にもピンクが入っているので

お花のモチーフもピンクとオフホワイトと (^∇^)


doll-handmade

どんだけ気に入ったかわかりますぅ~

この写真の多さ ( ´艸`)


doll-handmade

はい。

こちらのワンピース貰ってきましたぁ ( ̄ー ̄;


doll-handmade

う~ん。可愛いなぁ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 06:58:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

可愛い~!
髪の色とすごく合ってますね!
さすがnobuさんお上手です(^^)/
2. ザイザイさん

とっても可愛いんですよ☆彡
miwa作なんですよ(-^□^-)
私も、作ってみようかなぁ~
とも思ったのですが、
なかなか上手に
出来ないんですよね(;´▽`A``





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/209-a8d9b8ce
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
