== UNOA ==

ちびユノア

妖精肌のちびユノア。

欲しかったのですが、諦めたんです 。(´д`lll)


たまたま、綺麗なブルーのウィッグを持ていて (^∇^)

自己満足しています♪


doll-handmade

仲良くして下さってるaco*さんのメイクです☆彡

とっても、可愛らしくて о(ж>▽<)y ☆

どうしても私は、上手にメイク出来なんですよね σ(^_^;)

メイクに合わせてボディも、もう少し色を付けようかなぁ~


着せている服は、

後日、紹介しますねぇ~ (°∀°)b


ちょっと、冬らしさを出してみました (-^□^-)

スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:20:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. かわいい・・・

最近ベテランのお人形好きさんとお出かけする機会があり、
あちらこちらとお店を覗いてますます大きいお人形熱が
高まってしまっています(;´▽`A``
中でもやっぱりホシイ!のがユノアです♪
キレイな色のウィッグですね!雰囲気にすごく似合ってます。
私もお迎え目指してこつこつがんばります!
2. NEJICOさん

可愛いですよ♪
是非、お迎えしてあげて下さい(*^▽^*)
このウィッグを見つけた瞬間
即買いでした☆彡





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/210-270717f1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next