== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

可愛かったもので (&#59;´▽`A``

先日、アップしたちびユノア

可愛かったもので。。。


doll-handmade

ウイッグをユノア少女とチェンジしてみましたぁ~

こちらのウィッグの方がしっくりくるような。。。


doll-handmade

ブルーのウィッグは、少女の方が似合うのかな。。。


doll-handmade

思わず、可愛く撮れたので (;´▽`A``


doll-handmade

少女にフリンジ付きケープを着せてみましたぁ

ちびユノアも可愛いけど、ユノア少女も可愛いな~


doll-handmade

う~ん。可愛い о(ж>▽<)y ☆


昨日は、ピグライフ全然、出来ませんでしたねぇ~

どんだけハマっているのやら ( ´艸`)

暇すぎて、何もやる気も起きず。。。 !(´Д`;)

洋服作れってヤツですね ( ̄_ ̄ i)


先日、仲良くしてくださってるラミさんと黒ずきんちゃんSで

記念写真を撮らせて頂きましたぁ~



ユノアで、黒ずきんちゃんコスも可愛いかもぉ~

って、色々思いながら進まないnobuでしたぁ (^o^;)

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 06:42:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. あ

旅行から帰ってきてから、ピグやっていないです。
そろそろ復帰しなきゃ。。。
2. まちぞうさん

お手伝いに行ってますよ~♪
またお話しましょうね!
3. 無題

おじゃまします(^-^)

ユノアちゃん達、かわゆいですねぇ♪
メイクもウィッグも綺麗☆
よいものを見させて頂きました。
4. ミヤさん

ありがとうございます
とっても、かわいいんですよ~
毎日、癒されてますぅ~





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/214-d35d58ed
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
