== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

街では、もう・・・

ハロウインが終わったとおもったら

もう、クリスマスですね♪


doll-handmade

以前の作品ですが。。。

こちらのクリスマス生地、一目ぼれで

色違いでかなり買いこんでます(;´▽`A``

また、こちらの生地を使って作りたいなと考え中


doll-handmade

先程のシンプルなワンピースに

スカートを合わせただけ☆彡


doll-handmade

でも、こちらのデザイン気に入ってます(*^▽^*)

またこのパターンで作ろうと。

以前より、腕は上がったかなと思っているので

もうちょい可愛くできるかな☆彡


実は、ワンピースはジェニーちゃんサイズ

なので、ブライスにはちょい大きい


今回は、ブライスサイズで作るそ!

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:58:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 素敵~!

すっごく可愛いです。
全身コーディーネートですね♪
生地もほんとうに可愛い!!
ほかのお洋服もUPされるのを楽しみに
しています~!
2. >ゆうちゃんさん

初めにワンピースを
作ってあって、
それだけじゃ寂しいので
取り外せるスカートを
追加で作ったんですよ~





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/217-7ed8bc30
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
