== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

クリスマスに向けて。。。

クリスマスに向けて

ワンピースを作ろうと思っています☆彡


doll-handmade

ちょっと前に柄が気に入って、

たくさん購入した生地 (;´▽`A``

こちらで、色違いでワンピースセットを作る予定です♪


先日、アップしたニットカーディガンと縄編み帽子に

お願いしていたニットワンピースを持ってきてくれましたよ~


doll-handmade

すっごく可愛くて写真撮ったのですが。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ

撃沈デス Σ(・ω・;|||


また、自然光で撮り直しますね!


モヘアのニットワンピース☆彡

糸を渡して、デザインを伝えて編んでもらう予定です!

miwaとnobuのコラボ作品を作ろうと (o^-')b

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:55:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

可愛い~
クリスマスに向けて準備始めたのね(#^.^#)
姉妹コラボ、出来上がりを楽しみにしてます!
2. きのきの あっきーさん

思ったより可愛い出来でビックリ!
色違いも出来上がりが楽しみです☆彡
クリスマスバージョンも
頑張ります♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/219-024906e1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
