== NEO BLYTHE ==

モヘアニットワンピース

写真を撮り直しました!


doll-handmade

裾にはふわふわ毛糸で♪


doll-handmade

とぉ~っても、可愛いんですよ☆彡


doll-handmade

胸元には、クリスマスツリーのネックレス★


doll-handmade

でもって、ふわふわの付け襟о(ж>▽<)y ☆


doll-handmade

私が作っていたクリスマスバージョンのお洋服に

ボアの付け襟つけたいと話してたら

ぷぷって笑ってて。。。( ´艸`)

この襟を作ってたからだったそうです(°∀°)b

なので、この襟を編んでね!とお願いしました (^ε^)♪


doll-handmade

すっごくゴージャスになって :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


doll-handmade

どう?


doll-handmade

どう?可愛いでしょ~って言ってる感じです(^_^)v


この色違いのワンピース出来るの楽しみだなぁ~

うさぎにもお揃いの感じでスカート作ってねって

頼んじゃってまぁ~す ヽ(゜▽゜)ノ


miwaもハマってきましたねぇ~

お・も・う・ツ・ボ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ エヘ

スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 06:53:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. うほほ♪

めっちゃ可愛い~(〃∇〃)

もこもこ感がいいですね~

お・も・う・つ・ぼ(笑)
2. ち~さん◎さん

実物見ると尚、可愛いんですよ!
主人に姉のは可愛いと話したら
私と違ってセンスいいからねって
ヽ(`Д´)ノ
自分でもわかってるのに、
言われちゃうとさぁー
ちぇって感じです( ´ ▽ ` )ノ
でも、可愛いから私の物♪
3. 無題

かわいい
冬の白って
クリスマスのイメージ
ありますよね(・∀・)ウン!!
4. ゆゆさん

そうなんですよね!
どっても、かわいいですよ★
5. 無題

ふわふわ毛糸ですか!!
すごくかわいいです!!

ぶらいすさんも、あたたかそうです☆
6. ぴょん子さん

本当に冬が到来した感じで
とっても、可愛いですよ~o(^▽^)o





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/220-fe5c882e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next