fc2ブログ

== LICCA ==

アキモト倉庫市

先週の日曜日に、アキモト倉庫市に行ってきました♪


doll-handmade

ブログで仲良くしていただいているsabrinaさん

チーズパン♪さん、moemoeさんがいらっしゃると聞いたもので★


doll-handmade

色々沢山あったのですが、ついついお話していて

結局、何も買わずに。。。すみませ~ん(;´▽`A``

娘は、金魚すくいに夢中になって。。。(><;)


moemoeさんからは、ランドセルを頂いちゃって σ(^_^;)


doll-handmade

早速、娘はリカちゃんに☆彡


doll-handmade

とっても可愛くて (*^▽^*)


doll-handmade

思わず、リカちゃんを

みつ編みにしてましたぁ (^∇^)


sabrinaさんからは、チャームを頂きました♪


doll-handmade

鞄につけて娘が学校においてきてしまって。。。

やっと写真が撮れましたぁ~о(ж>▽<)y ☆


遊びに行って、逆に頂いてしまって

本当にありがとうございました!

また、12月にもイベント参加されるそうで。。。

日程が合ったら、また行きたいと思います!



スポンサーサイト



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:09:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 早速…

リカちゃんに、背負わせてくれたんですね~嬉しいです♪

12月も私は参加しないですけど、遊びに行ってると思うので、またお会いできるの楽しみにしてます~
2. moemoeさん

紹介が遅くなりました(;´▽`A``
娘すっごくよろこんで♪
12月も予定が都合ついたら行きますね!





        
 

== Trackback ==

https://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/222-9cea589c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next