== NEO BLYTHE ==

クリスマスバージョン

クリスマス仕様のお洋服を作ったのですが。。。


doll-handmade

自分が思っていた感じにならずに (T▽T;)


doll-handmade

こちらのトップはいい感じに仕上がったのですが


doll-handmade

こちらは、レースを裏表間違えて (>_<)


doll-handmade

実は、リバーシブルになってるんですよ☆彡


doll-handmade

グリーンはクリスマスリース♪


doll-handmade

白はプレゼント★


はぁ~。。。

ただ今、作り直し中 (/TДT)/

スカートももっとふんわりさせたかったので・・・

ガンバロぅ


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:28:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

十分素敵です!!

でも、nobuさんの納得した作品も見たいです^^♪
2. ぴょん子さん

ありがとうございます!

主人には、いつも中途半端なんだよね
と言われてばかりで。。。(iДi)

納得できるお洋服を
作りたいと思います☆彡
3. おおおお

タイトなすタイルですなぁw
あたしが作らないタイプなのでマジマジと
みてしまいますた。

毎回ふんわりスカート作成してしまうおいら。
∴(≧ε≦*)ぶっ
4. ❀みにあ❀さん

実はもうふんわりスカート
仕上げてあるのよ~
まだ、+αしようと思ってて♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/223-10ed3457
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next