== ブログ ==

誕生日おめでとう☆


miwaの娘より届いたメール

どう?
後ろ姿見たい?
見せないけどねー。
お嬢様風でしょ
うひょ~

$doll-handmade-ブライス ニット

見たーい‼
ってメール返信したのに、音沙汰なし(T▽T;)
もぉー
また、写真撮りに行かなきゃ!

そんなやりとりをしていた姪っ子ですが
本日誕生日☆
ブライスに目覚めたので今回のプレゼントは
奮発してみました♪
喜んでくれるといいな~
ミッキーの誕生日でもあるんですよね★
本人も喜んでましたよ一緒のたんじょうびでo(^▽^)o



ブライス ラズベリーソルベ/タカラトミー

¥15,540
Amazon.co.jp

スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 11:46:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. おめでとうです!

アタシも後ろ姿みたい(≧▽≦)

ミッキーと同じ誕生日なんだー!
アタシは、りかちゃんと同じ誕生日です(笑)
2. こんばんは!

姪っ子さん、お誕生日おめでとうございます★
ミッキーと同じ誕生日だなんていいなぁ!
私はGLAYのTERUと同じ誕生日ですw

お写真のOF、フワフワ天使みたいで素敵です!
後姿見たーい♪
3. ち~さん◎さん

ありがとうです♪
みたいでしょ~
しかも、うひょ~ってなに?って( ´艸`)

お!
リカちゃんですかぁ~
ちょっと嬉しいですね♪
4. 雪華さん

ありがとうございます♪
TERUさんと一緒も、うらやましいですよ~☆彡

後ろ姿みたいですよね!
はやく写真撮りに行かなきゃっ!
5. 無題

姪っ子ちゃんかわいい(*^.^*)
ブライスのオフもすてき~!!
ホワイトクリスマスって感じがしますっ♡

あっ、27日大丈夫そうです♪
よろしくお願いしますー(^_^)v
6. aco*さん

ありがとう☆彡
今までで一番可愛いと
貰った子をみて喜んでたそうです!

こちらこそ27日、宜しくです!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/225-2a990d0e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next