== NEO BLYTHE ==

ニットワンピース ブルーバージョン

ニットワンピースの写真を撮ってきました!


doll-handmade

ヘアバンドも作ってあって

すっごくモコモコ☆彡


doll-handmade

最初この糸では、

作れないよ~と言われてたのですが

可愛いじゃないですかぁ (*^▽^*)


doll-handmade

今回はつけ襟でなくてケープで

とっても可愛らしいです (-^□^-)


doll-handmade

姪っ子が見せないよと言っていた後ろ姿

ふつ~う ( ´艸`)


doll-handmade

姪っ子の誕生日プレゼントのラズベリーソルべ♪

とぉ~っても喜んでくれました о(ж>▽<)y ☆


doll-handmade

誕生日ケーキもいっぱいで、

とっても楽しい時間でした♪

ブライス ラズベリーソルベ/タカラトミー
¥15,540
Amazon.co.jp


スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:32:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. おめでとう!

ラズベリーソルべをプレゼントされたんですね~

素敵~~♥


後ろ姿~も、素敵です≧(´▽`)≦ウフフ
2. ち~さん◎さん

とっても喜んでくれましたよ~
ちゃくちゃくと編んでくれてます♪
私もマッタリですが、
クリスマスバージョン頑張ってますよ!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/226-1cef1117
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next