== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

アイドール33

アイドール33に行ってきました☆彡

今回は、めずらしく主人と一緒に (●´ω`●)ゞ


行くのが遅くなったので、1時間くらいしか見る時間がなく

じっくりとは見れませんでした (TωT)


ブログでお世話になっている方々には、

ちょこっと話せたので、嬉しかったです♪

マスク姿で見苦しかったですが。。。(;´▽`A``


今回、購入したのは羊毛ウィッグのみでしたぁ ヽ(;´Д`)ノ

時間もなくて、お写真も購入させて頂いた「藤屋人形館」さんのみですが。。。


doll-handmade


doll-handmade

やっぱり、幼SD欲しくなっちゃう。。。


ユノアのウィッグサイズがわからず

試着させてもらって☆彡


doll-handmade

とりあえずパシャリと。


doll-handmade

昼間にもう一度、撮りたいなぁ~


他のディーラーさんで欲しかった

お洋服は、ひとまわりしたら完売してました!(´Д`;)


ドールショウは、ゆっくりみたいなぁ

スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 22:54:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

羊毛ウィッグかわいいv
ピンク色かな??
きゅんきゅんしちゃう!

あああ~かわいい~~~!!!!
2. 無題

昨日のアイドールいらしてたんですね。
私も行きましたが午後2時くらいには、会場を後にしました。だんなさまとご一緒されるなんんて羨ましいです~!
3. 無題

いつか行ってみたいです!

今回は、フォーチュンの限定も販売されてたし…

東京のイベントは、限定販売が多いから羨ましいですよぉ~ヾ(^v^)k

ユノアさん素敵ですね!
美人だ~(●^o^●)
4. aco*さん

真っ白も可愛かったよ~
なやんだけど
まずはピンクを♪
5. ザイザイさん

1時くらいしかいなかったんですよ~
バタバタでした ^^;
次回は是非、お会いしたいですね!
6. ち~さん◎さん

限定発売されてたんですね!
慌ただしくてwww
次回はゆっくりみたいです♪
7. ありがとうございました!

声をかけて頂き、ありがとうございました。

マルシェでも出店していましたので、自分のブースと3階の往復で、あまりアイドール側には居なかったんです!

そんな中、たまたま戻ってきている時で、ほんとラッキーでした。

私はあまり声をかけに行けない方なので、とっても嬉しかったです~~~♪
ありがとうございました。
8. ひよこ♪さん

こちらこそありがとうございます♪
ワークショップにも予定があって
参加できなかったのが残念です ><
また機会があったら参加したいと思います!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/227-de8b52de
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
