== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ニットワンピース

miwaから届いたメール♪


可愛いのが出来たよ~ (*^▽^*)


doll-handmade-ブライス ニットワンピース

モコモコ感がとっても、可愛いぃ♪

ヘアバンドにもモヘアのモチーフをつけてくれて☆彡


今日、写真撮りに行けるかなぁ~

デジカメは、義兄が会社に持って行っちゃうから

撮ってもらえなくて・・・ちぇっ

もう一個、買ってもらいなよ~って言ってみた( ´艸`)


私の方は、どうかというと、

クリスマスバージョン停滞中。。。

間に合うのか?ちと不安 。(´д`lll)

アイドールに行って、主人に私の作品について

怒られたし。。。うぅぅぅ (iДi)


毎朝の日課のピグライフにはIN出来ないし。。。

諦めて会社へ行ってきますぅ~

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:41:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/228-cd051632
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
