== NEO BLYTHE ==

ニットワンピース ピンク&ブルー

写真を撮りに行ってきましよ~♪


doll-handmade

モコモコのブルーのヘアバンドに

お花のモチーフもプラスされてましたよ☆彡


doll-handmade

とっても可愛いんですよ~


doll-handmade

本当に冬がやってきた感じですね(*^▽^*)


doll-handmade

クリスマスツリーのネックレスと合わせても可愛い~


doll-handmade

ピンクにはピンクバージョンのクリスマスツリー!



doll-handmade

かわいいなぁ~ о(ж>▽<)y ☆

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 06:55:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. こんにちは!

ご無沙汰してましたー!

手触り良さそうなフワフワのニット、可愛いですね★
クリオネみたい!w

冬らしくて、この時期大活躍しそう♪
色違いでお揃いっていうのも可愛いです( ´艸`)
2. きゃー

かわいいwwww
ふわもこな感じがあったかそうでいいですね!
お色も優しい♪

お揃いでなんかいいなー。双子みたいで可愛い。
3. 雪華さん

ご無沙汰してます♪

とっても、ふわふわしていて
可愛いですよ~
クリオネ!そう言われると見えてくるぅ~
冬バージョンのクリオネって感じで
可愛いかも~
4. きのきの あっきーさん

ホワイトバージョンもあって
ふわふわで可愛いですぅ♪
色々、注文出して作って
貰っちゃってます ( ´艸`)
うさぎちゃんにも作ってもろうと
企んでますぅ(*^▽^*)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/229-59559d10
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next