== NEO BLYTHE ==

手作り雑貨マーケット  Handmade Party

mumudiaryでも書いたのですが

こちらでも紹介を。


手作り雑貨マーケット  Handmade Party 」に

miwa親子と一緒に行ってきました(*^▽^*)


アメブロで仲良くしてくださっている

チーズパン♪ さんとsabrina さんが出品されているとの事で♪



doll-handmade

姪っ子は、お目当てのランドセルをゲットして

満足でしたぁ~!

早く帰って、リカちゃんで遊びたいと。。。


会場も、すっごい人の多さにびっくり!



doll-handmade

姪っ子たちも、ワクワクしながら (^∇^)

色々と見て楽しんでましたぁ!


doll-handmade

natural leaves さんのブースで、

ブライス用のバッグを購入しましたぁ!



doll-handmade

ナチュラルで森ガールにいいかと。

doll-handmade

とっても可愛いですよ~

姪っ子は、壁を買って帰りました!


娘は行けなかったので、お土産に

かのは さんで、ピンを購入☆彡


doll-handmade

とってもかわいいんですよ~

蝶々なんですよ!

娘も、喜んでいて、良かったです


miwaと久しぶりのイベントを見に行って

楽しかったです!

最近は、miwaも編み物を頑張っているので

私もがんばろうと。。。

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 15:15:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

イベント良かったですね
やっぱり行くと
気分が上がりますよね

いいな~
2. 無題

わあ 私はチーズパンさんたちのブースは写真いっぱい撮ったのですが 自分の所の写真とりわすれてしまい
こちらで見れて嬉しいです
しかもブライスちゃんめちゃくちゃおしゃれー素敵なお洋服だから バックも素敵に見えます 手作りのお洋服かな?
すごい 可愛いー
3. ゆゆさん

行けて良かったです!
ハンドメイドのイベントは
色々な所で開催されている
みたいですよ~
お近くであるといいですね♪
4. natural leavesさん

ありがとうございます!
とってもかわいくて!
すごく似合っていますよ~
一緒にブースにお邪魔して
miwa作なんですよ☆彡





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/232-c0928ba3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next