== ブログ ==

dolly *dolly27

やっとこさ、買ってきましたぁ!

「dolly*dolly27」


今回は、小冊子も付いていて。

しかもニット小物ってやつですよ~

後で、miwa宅に貸し出しに行く予定 ← 自分で作る気ナシ( ´艸`)


また、一緒の売り場に置いてあった

「100円グッッズでスイーツデコ」も買ってきました!


doll-handmade


色々な本を持っていますが

こちらがとってもわかりやすく、自分でも簡単に作れそうって

思っちゃいました☆彡


本を見ると、色々と作りたくなっちゃいますね!

100円グッズでスイーツデコ (別冊すてきな奥さん)/永高 真寿美
¥980
Amazon.co.jp

100円グッズでスイーツデコ2 (別冊すてきな奥さん)/永高 真寿美
¥980
Amazon.co.jp

Dolly*Dolly Vol.27 あったかフワフワアイテムつくろ (お人形MOOK)/著者不明
¥2,100
Amazon.co.jp

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:58:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. いいな♪

私も今回の号は買おうと思ってるの~♪
表紙が可愛い過ぎる(#^.^#)
本屋さんになかなか行けなくて、買えてないんだけどね(ーー;)

創作の幅が、ますます広がりそうだね~!
2. 買いました

 お久しぶりです。私も27号買いました。冬ですし編み物で何か作りたいんですが棒針編みがヘタクソなんでお正月休みに練習しようかと思ってます。

 
3. 一絵さん

小冊子がとってもいい感じですよ~
色々と意欲も湧きますねぇ~
4. 慶都(みやこ)さん

丁寧な説明つきだったから
是非に~!
出来上がり楽しみです☆彡





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/235-4c03b00c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next