== NEO BLYTHE ==

クリスマス☆


☆クリスマス☆


doll-handmade

ここで、miwa作のつけ襟が登場ですよ~


doll-handmade


doll-handmade

2度目のオークションチャレンジって思ってただけに

とっても残念な出来でした (´□`。)

これを勉強に、次のステップアップにしたいと思います。


doll-handmade

うさちゃんもセットにして、クリスマスツリーネックレスって

はい。


ちょっと企んでいるのは、miwa作のニットワンピース。

そちらをオークションに出そうかなと。


うーん。

がんばろー (*´Д`)=з

企画倒れです 。(´д`lll)

トップは、リバーシブルになっていますよ~

同じ生地で、ペチコート☆


doll-handmade 

doll-handmade

このままでもかわいいかなぁー

なんて自己満足ですね (;´▽`A``

doll-handmade

スカートは、前回の失敗を生かして

ボリュームを持たせましたぁ~


doll-handmade


doll-handmade

こうみると、華やかに見せていい感じなのですが

もぉー、3回くらいデザインを変えながら縫ったので

裏側は、お見せできる品物ではないのです ヽ(;´Д`)ノ

リボンは、ぷっくり感を出すために綿をつめましたぁ!


doll-handmade

スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:06:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. かわいい!

生地を変えて作ったらクリスマスじゃなくても全然okじゃないですか!
かわいいーーーー!!
2. aco*さん

そう言ってもらえると
嬉しい♪
また、違う生地で
チャレンジしてみますねぇ~





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/238-89ee11bf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next