== NEO BLYTHE ==

袖付きニットワンピース


miwaから届いたメールを見て、
思わず可愛いwwと叫んじゃいましたo(^▽^)o
$doll-handmade

袖丈とかスカート丈が
また、いい感じの長さで
すっごく可愛んですよ(*^^*)
$doll-handmade

また、大きなお花のモチーフが
とっても可愛くて( ´ ▽ ` )ノ
$doll-handmade

後ろ姿も、セクシーですよ~o(^▽^)o
$doll-handmade

逆に胸元を開けた感じにするのも
いいかもねって、二人で盛り上がっちゃいました
$doll-handmade


前回の記事でニットワンピースを
オークションにって言ってたのをmiwaが
納得出来るできじゃないからダメって( ̄◇ ̄;)

納得出来るのをヨロシクです♪

胸元あきのユノアニットワンピースも
セクシーでいいかもなんて、思っちゃいました♪(´ε` )
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:56:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. ご無沙汰してます!

可愛い!
このお花モチーフ好きです!
2. きのきの あっきーさん

ご無沙汰してますぅ!
大きいのが、またいいんですよね~
次の作品も楽しみです☆





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/239-6d37b532
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next