== JENNY ==

ジェニーちゃん スタイリッシュバンパイア

ジェニーちゃん スタイリッシュバンパイア
スタイリッシュバンパイア
胸元にはリボンとビーズ

スタイリッシュバンパイア
スカートにもハート型のビーズ
スタイリッシュバンパイア
Tシャツもちょとアクセントを付けました
スタイリッシュバンパイア


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 08:47:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. セクシーです

かわいいジェニーちゃんがバンパイアに変身。
見事ですヾ(@°▽°@)ノセクシーです。
私、小さい頃、ジェニークラブに入会してました。
ジェニー人形もってなかったけど、今でもほしいです~(//・_・//)
2. 無題

ジェニーちゃん、かわいいモンo(^-^)o
お洋服、似合ってるモン♪nobuさんの作ってくれたお洋服は、かわいいモン♪
チビチッチちゃんサイズのお洋服も、楽しみに、待ってるモン(^0^)/
3. クリーミーメグさん

ジェニークラブも惹かれるんですよね ^^
入会するともらえる人形が可愛くて... 
4. あいさん

チビチッチちゃんの少しおまちくださいね!
明日から仕事に復活です ^^





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/24-7308e865
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next