== NEO BLYTHE ==

花モチーフニットショール

miwaにお願いしていたショールが出来上がりましたぁ~


doll-handmade

こんな感じにしてぇ~ってお願いしていて。

miwaの中にもイメージがあり可愛く出来ましたぁ~


doll-handmade

3色の糸でそれぞれにモチーフをわけて


doll-handmade

お花、木の実、葉っぱの3種類


doll-handmade

シンプルなニットワンピースにもお似合いです♪


もう今年も残りわずかですね。

明日、滋賀に向かいます。

お正月休みは、滋賀~神戸~大阪と関西 (*´Д`)=з


疲れきって新年を迎え出勤になりそうで

少し憂鬱です!(´Д`;)


皆様も今年、残りわずかですが

体に気をつけて新年をお迎えくださいねぇ~


年頭に掲げたオークション出品も出来ました

1回でしたが。。。 (σ・∀・)σ オイ


来年は、ユノア中心になると思います。

また、変わらずお付き合いお願いしまーす。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:24:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/241-f75bdb31
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next