== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

清水寺

12月29日に3年越しの清水寺に行ってきました!


doll-handmade

ずーっと娘が言い続けて、早3年。

よ~やく行けました ( ´艸`)

こちらの写真を撮影中に、後ろを通った

外国の男性が「ブライス」と言ってました Σ(・ω・ノ)ノ!



doll-handmade

高台からも、きれいに撮れたかなぁ~と♪

主人と娘には、早く早くと背堰かれましたが (・∀・)


今回、辰年なので羊毛で作った辰くんと

一緒にお正月休みを何日かに分けて ← どんだけマッタリ !(´Д`;)

紹介していきますね~


doll-handmadeでは、カジュアルフェアさんと辰くんバージョン

日常ブログでは、風景写真で σ(^_^;)

両方、読者登録して頂いている方でも

楽しめるようにと思っています♪


ブライス カジュアルフェア/タカラトミー
¥12,390
Amazon.co.jp


スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:05:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/243-4d0fcf0d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
