== NEO BLYTHE ==

多田神社

12月31日に多田神社へ行ってきました!

源氏のゆかりのある神社だそうです


doll-handmade

子供たちも勢揃いで楽しんでましたよ~


お参りしただけで帰ってしまったのですが

もっと、ゆっくりみたかったかな。


清め水のところが今年の干支でしたよ~

また、ゆっくり行きたいですね♪



doll-handmade

スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:32:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

おじゃまします(^-^)

情緒があっていいですね♪
私は印象にのこりました。
素敵です☆
2. ミヤさん

コメントありがとうございます!
行ったことあるんですね!
とても雰囲気が良かったです♪
また、行ってみたいと思います!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/244-76c05ced
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next