== NEO BLYTHE ==

グリーンプラザ大阪



今回、初めて嵐のコンサートに参戦してきました!

って、言っても京セラドームでしたので、

大阪にお泊まりをして (;´▽`A``


ビジネスホテルのグリーンプラザ大阪

行く前に口コミをみていたのですが

やはりビジネスホテルってだけあって

たばこ臭かったですね。。。

でも、ファブリーズが置いてあったので、問題なし!

梅田駅が近くて、なかなかよかったですよ~!

朝食も美味しかったですしね♪


でも、一番のうりが教会かな。。。

教会の周りを囲んで宿泊の部屋がある感じで!

ステンドグラスがとってもきれいでしたよ


doll-handmade

ちょうど、エレベータを降りて渡り廊下より眺められて

そちらから、撮りました!


doll-handmade

フロント前のスペースも可愛かったので (*^▽^*)


doll-handmade

ちょうど教会に入れたのでそちらでも♪


doll-handmade

結婚式は素敵なんでしょうね~

私がいろいろと写真を撮っていたら、

主人がこういうアングルが。。とか言ったので撮って頂きましたよ~


doll-handmade

で、撮って頂いたのが↑こちら

やはり、言うだけあって上手いな (`・ω・´)ちぇっ



スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 06:59:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

いいなw嵐コン\(//∇//)\
ちなみに誰がすきなのかな?

教会のステンドグラス綺麗ですね!
ブライス撮影にもピッタリです。着てる服が暖かそうでかわゆい(^_−)−☆
2. きのきの あっきーさん

よかったですよー嵐♪
私は、相葉くんかなぁ ^^

教会すてきでしたよー
写真も撮れましたしね!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/247-cc250574
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next