== ブログ ==

UFOキャッチャー

色々な方のブログで
USAGIのUFOキャッチャーがあると。。。
私も欲しくて。。。
でも近くに景品があるゲームセンターがなく (iДi)
それでも諦めきれず、主人と一緒に行ってきました

はい。

いくら?つぎ込んだ?と聞かないでやってください (/TДT)/
fc120204_01.jpg

以前に、UFOキャッチャーでゲットした
ダッフィーとシェリーメイと一緒に ( ´艸`)

小さい物の方が取るの難しいですよねー

黄色は、娘に取り上げられました (;´▽`A``

遠くにしかないので、また行きたいって簡単に言えない !(´Д`;)

最近は、忙しかったのですが
ようやく今週からは、通常ペースに♪
お洋服作りも頑張らなきゃねっ!

PINK HOUSEのムック本もゲットしましたよ~
やはり内容をみると、ブライスにフリフリを作りたくなりますね~
でも、今はユノア少女のお洋服作りを進めたいと思います☆彡
PINK HOUSE 30thアニバーサリーBOOK Rose (e-MOOK)PINK HOUSE 30thアニバーサリーBOOK Rose (e-MOOK)
(2012/01/31)
不明

商品詳細を見る

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:27:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/250-45c899d4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next