== NEO BLYTHE ==

ニットフルセット???

miwaからようやく、服をゲットしてきましたー!!!
fc120210_01.jpg
ジャジャジャーン!!!

fc120210_02.jpg
このバッグも、とっても可愛いのですよー

fc120210_03.jpg
かぎ針で編んで、ふちにモハモハの毛糸!
たぁ~んと、物が入りますよ♪
もぉーいい感じでしょ~(*^▽^*)

fc120210_05.jpg
カーディガンもワンポイント

fc120210_06.jpg
ちょんと付いているだけでも、かわいいですよねー
普通のメリヤスにふちどりは、かぎ針♪
ちゃんと、襟付きなんですよ~

fc120210_04.jpg
こちらのニット帽が、すっごく可愛いのです☆彡
単純な細編みですが、
太い糸なので、すっごくしっかりしています!
お花のモチーフが色とりどりが、また可愛い~

最近、miwaは娘の卒業、入学準備で大忙し。。。
その間は私が頑張らねばねぇ~

ドールショウも、いつ通知くるのかな?
参加できるといいなぁ~

まったりですが、私は、
ユノア少女のお洋服作りがんばってます о(ж>▽<)y ☆
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:08:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/251-a2f984da
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next