== NEO BLYTHE ==

薔薇のアイ


ドールショウで購入してあった薔薇のアイ♪

ようやく、アイチェンジしました(*^▽^*)

ブライス

あまり綺麗に撮れていませんが(;´▽`A``

fc120302_02.jpg

アイチェンジしただけでも、雰囲気変わりますね!

fc120302_03.jpg

明日は、ひなまつりですね!

我が家は、どうしようか悩み中。。。




娘がヨウレン菌に、またなってしまって(((( ;°Д°))))

はい、7回目 (;´Д`)ノ

免疫がつかないこの菌、どうにかしてぇ~




病院の先生に、ヨウレン菌を調べてくださいって言ったら

ビックリしてました!

インフルエンザじゃないの~的な。。。

熱が上がってから時間が短いのでインフルの検査は出来ず

ヨウレン菌のみで (°д°;)




今朝は、すっかり熱も下がり、

インフルエンザではなかったのでよかったですが

両方一緒にかかる方もいるそうで (><;)




今日は、二人してマッタリです(;^_^A

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:24:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/252-d3bd5a09
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next