== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ユノア少年

服難民になりやすユノア少年
我が家も、ずっと同じ服です (;´▽`A``
fc120304_05.jpg

ドールショウに向けて作った作品ですが
我が家用にすることに。。。
fc120304_03.jpg

なーんとなくね。コンセプトが。。。
fc120304_01.jpg

違うよねと。

fc120304_03.jpg

アロハシャツっぽい。。。(((( ;°Д°))))

ゴージャスな感じだと思うのですが

何かちがうと。。。

fc120304_07.jpg

相葉丈のパンツはとっても気に入ったのですが
こちらのシャツと合わせるのはねと
ロングも似合うユノア少年なんだけどねぇ~

はい。

すべて主人に否定されましたーーーー

只今、別バージョン作成中。。。
もちろん、少女もですが ヽ(;´Д`)ノ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:37:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/255-a1c94521
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
