== NEO BLYTHE ==

ホワイトディー

miwaからホワイトデーにメールが届いていました☆彡

久々に編みました~!!!
120324_01.jpg

大きなお花のモチーフがポイントの

ニットワンピースとニット帽子!

ホワイトデーの最中、miwa宅インフルエンザで撃沈 Σ(・ω・ノ)ノ!
miwa以外B型に。。。やっとこ、復活しましたー!!!
写真も撮りに行けずに送ってもらった写メ

十分、雰囲気伝わるかなぁ~


ドールショウに参加できると思うのですが

その時用に、ニットワンピース作ってくれればいいのにな

と密かに思ったりしてますよ (°∀°)b

私は案の定、ユノア少年のお洋服作りに奮闘しています。。。

生きがい?のピグライフそっちのけぇ~ (ノ´▽`)ノ

明日は、会社の同期会があるのですが
ちとメンドーになってきてます (;´▽`A``
入社20年とのことで ← 年齢バレますねぇ~!(´Д`;)
病気後、体重は戻らず
オバサン化してるんですよね (((( ;°Д°))))




ま、急いでユノア少年の仕上げをしたいと思います♪
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:41:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/256-ec813050
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next