== NEO BLYTHE ==

ブライスニットワンピース

先日、ちらりと載せたニットワンピース☆彡
120324_01.jpg

実物を見てきましたよ~ (*^▽^*)
ウールだと思っていたら、コットンだったんですよー!
120324_02.jpg

ちょっとよりが変わった感じの糸です~
ふんわり柔らかいんです♪
120324_04.jpg

ニット帽子の縄編みも凝ってるんですよ!
ちゃんと減らし目を考えて編んでるんですぅ
「ちょっと大変だったよー」と言ってました (*^o^*)
120324_03.jpg
大きなお花のモチーフがポイントなんですよ♪
2種類の糸で、可愛い感じになってます!

ドールショウに向けて、
私はユノア少年で苦戦中・・・

miwaにも、ニットワンピース作ってみない? (・ω・)/
と言ってみたら、出来たらねと ヾ(@^▽^@)ノ
もしかしたら、ネオブライスサイズを
一緒にもって行けるかも~ о(ж>▽<)y ☆
ユノア少年用のもオーダーしているので、
どうなるかはわかりませんが !(´Д`;)
これから追いあげま~す ヽ(;´Д`)ノ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:50:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/258-d12c9b9d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next