== ブログ ==

KUMA

最近、忙しくて
お洋服作りが進みませ~ん (iДi)
そんな中、娘のバレエ教室中の待ち時間で
UFOキャッチャーを♪

120331_01.jpg

KUMAをゲットしてきましたよ~!!!
まさか、ここのゲームセンターにあるとは思わずに
ちょこっとのぞいたら、いらっしゃいましたよ ( ´艸`)
私ったら、娘に言われるまで

前回のUSAGIと一緒だと思い込んでました ヾ(@^(∞)^@)ノ

全然、ちがうのにぃー

久々のアップが、KUMAでした ヾ(@^▽^@)ノ

ユノアのお洋服、少しずつですが、進んでます♪
リボンなど買い足して、頑張りますぅ
月初は忙しいのけど、負けずに頑張るゾ!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:59:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/259-e64d8121
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next