== NEO BLYTHE ==

サマーニットワンピース

4月30日に開催されますドールショウ

5A-32 「aco*&nobu」で参加させて頂くことが決定いたしました☆彡
いつもは、ドールショウを見て回る側でしたが
aco* さんと一緒にディラーデビューです♪

ドールショウお越しになられた際には、
声かけて頂ければ幸いです(*^▽^*)
さて、nobuは、ユノア少年、少女製作におわれておりまして
数があまり出せそうになく、姉のmiwaに助け船を ((>д<))

ディラー名「aco*&nobu&miwa」疑惑もありますが。。。Σ(~∀~||;) 
miwaは、大型ドールじゃないしね。。。と ( ・(ェ)・)

さて、miwa作は
1点ものになると思いますが、何着か出来上がっています!
まずは、1着目「サマーニット ワンピースセット」
120407_01.jpg

じゃーん!
ワンピースは、ふんわり糸のオフホワイト
綿と麻の混合糸です♪
麻が入っていても、さわり心地は気持ちいいですよ~

120407_06.jpg
メリヤス編み。しかも輪編みなんですよ!
なので、つなぎ目がないので、綺麗な仕上がりです☆彡
上からスポッと着れます

120407_02.jpg

ショールは、ワンピースのお花と同糸
お花の真中にパールビーズをつけています!
バッグもちゃんと物が入りますよ(o^-')b

120407_04.jpg

ヘアーバンドも、お花いっぱいですよ~
120407_03.jpg

今の季節にピッタリの可愛らしい感じ о(ж>▽<)y ☆
気に入って頂けるとmiwaが喜びます ヾ(@^▽^@)ノ

こちらのニットワンピース、DALちゃんには、大きすぎて
着用はできませんでしたー (TωT)
今度、DALちゃん用もお願いしたいと思います m(_ _ )m
ドールショウには、miwa作ニットワンピースセットは
ネオブライスサイズのみとなります ヾ( ´ー`)

ネオブライスのモデルをどの子にしようか

悩み中です。。。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:03:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/260-bdd25ed4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next