== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ドールショウ34終わって。。。

ドールショウ34が無事終了いたしました。
この場を借りて、改めてありがとうございました m(_ _ )m
120430_06.jpg
aco*さんとふたりで、ディスプレイを
色々と悩んで、準備時間もアッと言う間でした (;´▽`A``
aco*さん製作のお部屋もステキでした~
120430_07.jpg
ユノア大集合で、家族みたいだねと。
妖精肌は、とてもきれいで可愛かったぁ~♪
120430_08.jpg
ブライスとDALもスタンバイしていましたよ~♪
色々な方に、ニットワンピースみて頂いて☆彡
大型ドールブースでもご購入して頂いて、
ありがとうございます m(_ _ )m
きのきのあっきーさん も素敵に
ご紹介しくださいましたぁ о(ж>▽<)y ☆
ブログから気に入ってくださっていたのを
お買い求めして頂き本当に、感激です (*^▽^*)
ありがとー♪

miwaも、ありがとうございました!と
とっても喜んでました!
120430_10.jpg
ブースにめぐ さんも遊びに来てくれました!
120430_18.jpg
カスタムっ子、初めてみせて頂き二人で
感激しましたー!!!
めぐさんも素敵な方で、もっとお話ししたかったですぅ
ニットでお揃いな感じで♪
120430_11.jpg
火曜子ちゃんも可愛くて、本当に欲しい~
120430_12.jpg
お洋服もめぐさんのお手製です☆彡
可愛くて~ (*゜▽゜ノノ゛☆
ブログでもご紹介して頂いてありがとうございます!
気持ちも、イッパイいっぱいで。
楽しいのと、ドキドキと。。。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:02:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/263-019b4705
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
