== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ドールショウ34 戦利品☆彡

ドールショウ34では、
周りのディーラー様に、色々と話をして頂いて
本当に、楽しかったです♪
120430_16.jpg
向かい側にいらっしゃいましたGrandma Kikky 様
ちびユノアちゃんもいらっしゃって♪
120430_15.jpg
写真をご一緒していただきました☆彡
120430_17.jpg
LILIES 様♪
色々とお話して頂いて、素敵な方でしたぁ~!

お隣のシャンブル・ド・プぺ 様。
なんで私、写真撮ってないのだろう?
素敵なブースだったのに 。(´д`lll)
色々とドールショウの話なと、本当によくして頂きましたぁ!

今回、ユノアクルス少女のお洋服は
すべて気に入って頂けて、
本当にありがとうございます m(_ _ )m
120430_09.jpg
少女の最後の1着を
お近くのブースのディーラーさんが気に入って頂き
ユノアクルスと相互性があると、お連れになってくださいました!
サイズがぴったりで、本当にイビックリです♪
セクシーな子ですっごく気になっていた子なので
近くで見れて、嬉しかったです。
お名前を忘れてしまって。。。すみません!(´Д`;)

さて、どこのブースにも行けなかったのですが
私も最後に購入させて頂きましたよ~!
じゃ~ん!
120430_19.jpg
aco* さんのちびちゃんワンピース♪
120430_20.jpg
やっぱり、可愛いぃ~(*^▽^*)

120430_21.jpg
やはり、ボブも似合うちびちゃん
ショーツも付いていてお得でした!
120430_22.jpg
こちらは、セーラーなんですよ o(^▽^)o
ちゃんとした服をちびちゃんに着せれて満足です♪

120430_14.jpg
少年タイプを着た少女に、ツボりましたヾ(@^▽^@)ノ
こちらの少年タイプ、少女に着せると、すっごく可愛かったですぅ~
aco*さんから借りたウィッグにも、すっごくマッチしてぇ~ (*゜▽゜ノノ゛☆
写真をクリックすると大きくなりますよ~
ぜひ、ジックリみてくださいませ (*^ー^)ノ

次回参加する時にもう一度、
提供させて頂きたいと思います♪

miwaには、ちびちゃんのニットワンピースを
お願いしていて、出来上がるのが楽しみです!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:37:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/264-cc6b1229
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
