== LICCA ==

リカちゃん ワンピース

リカちゃん派の娘のためにワンピースを作りました♪
120504_03.jpg

ブライスの30’Sコットンワンピースと
同じ型紙で作りました☆彡
120504_02.jpg
胸元のハートのボタンは、リカちゃんだと
ちょっと大きかったかな!?
120504_04.jpg
リボンの髪飾りにしようと思ったら、
帽子がいいと。
大きなリボン付きの帽子にしましたよ (°∀°)b
リカちゃん用なので、カンカン帽子風です♪
120504_01.jpg
スカート部分の上にチュール生地をあわせてます♪
はっきりした黄色だったので、
和らげるためにね~(*^▽^*)

今日は、こどもの日でしたね!
我が家は、娘の希望の
インカ帝国と科学技術館に行ってきましたよ~
やはり、どこに行っても、
人ひと。。。人だれけ~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
娘は楽しめたようです♪
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:27:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/266-146b454d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next