== UNOA ==

お花の革靴

我が家のちびユノアには、靴がなくて。。。
せっかくaco*さんの素敵なお洋服を着ているので
思い切って、靴を作ってみました☆彡
120506_03.jpg
じゃ~ん!!!

ぱっと見、そんなに変な感じしないかな~
本革で作ったので、厚さを削るのが大変でしたー
120506_01.jpg
思ったより満足な出来です (*^▽^*)

120506_02.jpg
簡単な作りですが、可愛い感じに♪
120506_04.jpg
ちびユノア、かわいいなぁ~о(ж>▽<)y ☆
ちょっと調子に乗って、ユノア少女のも作ろうかな~

miwaにちびユノアを見せて、
ニットワンピースの相談をしました (-^□^-)
色々と案を出し合って。。。
靴が出来たら、連れていくね!と。
しばらく、miwa宅に居候です (°∀°)b
あげないからねー あくまでも居候だよ~ ( ´艸`)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:08:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/267-84e788bd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next