== UNOA ==

カーディガン

ちびユノアがmiwa宅に居候中で~す

昨日、カーディガンが出来たよと♪
120515_01.jpg

白の夏らしい感じに仕上がってます★
120515_02.jpg

ちょこっとだけ、透かし編みを入れてます
120515_03.jpg

後ろもこんな感じぃ~

ピコットで可愛らしくて。。。

ちびユノアに、とっても似合ってます(*^▽^*)

今、ニットワンピースを作っているみたい ヾ(@^▽^@)ノ

ちびユノアは1/5定規がぴったりみたいです♪

編み物の定規の原型で

カーディガンはぴったりだったそうですぅ

出来上がりが楽しみです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

nobuは何してるんだと言うと

ぎっくり腰をしまして。。。

はい。やっちまったってやつです。

しかも、大笑いしてって Σ\( ̄ー ̄;)

治ったら再開しま~す!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:34:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/269-28188f60
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next