== UNOA ==

ラブリーワンピース

金環日食でしたね~

我が家からも、観れましたぁ♪

120521_11.gif

アニメーションにしてみましたぁ~★


次回のドールショウ不参加の予定でしたが

チャレンジすることになりました σ(^_^;)

aco*さんとご一緒に頑張りま~す (^∇^)

今回、aco*さんは、DDのお洋服も予定しています。


私は、ゆっくり負担のならないように製作をしていきます

ユノアクルス少女、ちびユノアを予定しています。

申し込みを行ったので、通ればいいのですが・・・


今回は、夏らしい感じとラブリーだけど

ユノアクルスのセクシーさを隠さない様にと

ワンピースをつくりました!
120421_01.jpg


今回も、何度も作り直ししました (;´Д`)ノ

ひとつひとつ、娘&主人にチェックしてもらいました

120521_01.jpg

お花のレースも可愛いんですよね♪
120521_03.jpg

胸元も同じ花レースにパールビーズと合わせて

120521_04.jpg

こちらに、+αする小物を作成中ですぅ



腰が少しよくなったと思っても、安静にしないとダメですねー

今日は、会社を休んで、のんびりとしています (^_^;)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:43:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/270-17567802
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next