== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

イタズラ妖精さんのワンピース

昨日は、日本手芸教会 で開催された
フジヒラナオコ 先生のワークショップでしたぁ♪
120804_03.jpg
時間がギリギリになってしまったのですが
集合写真が撮れましたぁ~★

イタズラ妖精さんのワンピース

みなさんの子もとぉ~っても可愛くて (*^▽^*)
今回は、もくもくと製作しておりましたぁ~ (°∀°)b
縫い方のコツも色々と教えて頂いて。
これからの作品作りに生かしたいと思います (b^-゜)

120804_05.jpg

前回のヘッドドレスと一緒にすると
イタズラ妖精さんですね ( ´艸`)

120804_06.jpg

娘にみせたら、
今回のワンピースが可愛いと o(^▽^)o
また、作れたらつくるよと (・ω・)/

作れたらと言うには訳があって。。。

ブログで仲良くさせて頂いている
ローズ★キャッツ さんの開催するOF交換会に
参加させて頂くことになりましたぁ~ (≧▽≦)
テーマは「秋」ということで。
そちらの製作に入ろうと思っているもので (*^ー^)ノ
ご興味のお有りでしたら、今月末までですので
是非、覗いてみてくださいませ~
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:12:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/282-b5724bc0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
