== NEO BLYTHE ==

読書の秋

ローズキャッツ さんのOF交換会

テーマは「秋」




各自にてサブテーマを~♪

娘とふとりで、秋と言えば

「読書の秋」ということで、出来上がりましたぁ★

120819_06.jpg




3点ということで、おまけをいれて6点です♪

・インナーワンピース

・ワンピース

・リボン

・靴下

・靴

・本


120819_03.jpg






髪飾りがないとさびいしいので

大きなリボンをつけましたよ~

120819_02.jpg




こぉ~んな感じです (*^▽^*)

綿をいれて、ぷっくり感を出してますぅ

120819_05.jpg




ブラックワンピースは

肩紐を、首の後ろを回して前でリボンにしてもらうと

可愛いです о(ж>▽<)y ☆

もちろん、後ろでもいいのですが

ワンピースと合わせた時に、後ろ姿が

リボンだらけになっちゃうので。。。(^_^;)

120819_06.jpg




豆本は、諦めました (><;)

なので、中身はあのグリコのおまけです !(´Д`;)

ワンピースの共布でカバーをかけました σ(^_^;)

取り外し可能ですので、外せばキティーちゃんです (^_^;)

120819_07.jpg







どぉ~してもセットに入れたかった靴

前回のは、不評だったので

シンプルに作りました!

ネオブライスにピッタリサイズです。

靴下をはくと、ちょっとはきづらい感、いっぱいです (iДi)




靴下、靴、本は、おまけで~す。

靴は、まだまだ修行が必要ですね。

120819_04.jpg



後は、梱包してローズキャッツ さんに

送らなきゃっ


今月末までですので、まだまだ参加者募集中ですよ~

ぜひぜひ、一緒に楽しみましょう♪
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:45:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

かわいいです♪
ブライスちゃんはヘア飾りや帽子など頭に何かないと寂しいですね~
私もヘッドドレスをつけました
ぼちぼち皆さんから届き始めてます

ファッションは先取り~とは思うけどまだまだ暑く、秋物を作るのは大変でしたね
自分で企画しておきながら反省です。

交換会までもう少しどきどきわくわく楽しんでくださいね~
到着楽しみにしてます
ローズキャッツさん
わぁわぁ
まだ、送ってないんですよ ^^;
週末には、送りたいと思います♪
皆さまの作品も気になりますね!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/285-41423489
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next