== Duffy/ShellieMay ==

★Happy Wedding★

今日は、ブログで仲良くさせて頂いてる
ayaringoさんの結婚式当日です♪

結婚のお祝いにほんの気持ですが
作らせて頂きましたぁ~!

★Duffy★
120905_02_20120909085910.jpg

蝶ネクタイ

ベスト

パンツ

120905_04_20120909085908.jpg

wedding用の生地は初めてで

ドキドキでした (^▽^;)
120905_05_20120909085907.jpg

ハートのボタンで幸せな感じを出してみました♪


★ShellieMay★
120905_03_20120909085909.jpg

ティアラ

ベール

ドレス

120905_06_20120909085953.jpg


もう少しドレスを長くしようと思っていたのですが。。。

120905_07_20120909085952.jpg

こちらは、こちらで可愛いかな♪
120905_01_20120909085911.jpg

今日の結婚式でウエルカムドールとして

飾って頂けるそうです (*^▽^*)


ご結婚おめでとうございます!!!

お幸せにぃぃ о(ж>▽<)y ☆
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:03:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

結婚式はいいね~
私も弟の結婚式の時、ダッフィーちゃんたちにも衣装を・・と頼まれて作りました・当日はすうっごく活躍してくれていろいろな方からお褒め頂きましたよ~
nobuさんの衣装もとても素敵♪
主役のお二人とともに輝いてくれるでしょう♪
サテンは縫うのが難しいよね~
でもぴったりいい感じに仕上がっていてさすが!です

ローズキャッツさん
コメントありがとうございます!
こちらのブログがまだ慣れず、気付かずすみません ><
弟さん達も喜ばれたんでしょうね!
初めて作ったのと時間がなかったのとで
ドキドキでしたー ^^;
また、機会があったらゴージャスなの作ってみたいです♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/287-be393b8b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next