== etc ==

ドールショウありがとうございました☆彡

ドールショウ35、ありがとうございました。

色々な方に見て頂き、嬉しい限りです。

120917_01.jpg

ブースはこんな感じでした~♪

やはり、始めはテンパっていたのですが

後半は、少し他のブースを見に行けましたよ~

120917_04.jpg
120917_03.jpg

モモリータ さんとレオさんのブース

本当に素敵で、ユノアも居て、ビックリでしたぁー

120917_02.jpg

ミニチュア雑貨と4兄弟のもみ子さんのブース

アメブロですっごく素敵な作品で

キャビネ欲しかったのですがが、

主人の許可がでず諦めました (T▽T;)

素敵なトランクはゲットしましたので

後日、紹介しますね!

120917_05.jpg

マーシュドレス ののんさんのブース

ミニチュアも今回あって、すごい素敵でしたぁ~

120917_07.jpg

120917_08.jpg

胡兎屋 さんのブースで

着物姿のユノアさんを発見して!!!

すごーいですよね~♪

いつかは作ってみたい着物★
120917_06.jpg

ブースに一絵さんが遊びに来てくださって

一緒に撮影させて頂きました。


ユノア少年の話で盛り上がりましたよぉぉ

是非、お迎えしてくださいませ~!!!

120917_09.jpg

emmaさんも遊びに来てくださり、お土産を頂いちゃいました

ありがとうございます!

もぉ~ハロウィンですね

素敵なチョイスでо(ж>▽<)y ☆

aco*さんのちびちゃんのお洋服を

どのように着こなされるか楽しみです♪


本当にありがとうございました。

自分には、課題がたくさん残りましたが

ステップアップして、皆さまに目にとめて頂けるような

作品作りをしていきたいと思います (‐^▽^‐)







┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:32:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/288-dcdc231f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next