== NEO BLYTHE ==

バフスリーブワンピース

HANON さんの手芸倶楽部キット
バフスリーフワンピース

120829_01.jpg

休日にのんびりと仕上げました♪

120926_01.jpg

説明書も丁寧で、初心者でも
作りやすいキットでしたぁ

120926_02.jpg

自己流で縫っている部分で、上手に出来なかった事が
今回の作り方で、おおおぉ~と♪

120926_03.jpg

ワークショップもそうですが、
やはり勉強することは、まだまだ沢山ありそうです

120926_04.jpg

miwaが以前に作ってくれたバッグにも
似合うかなぁ (*^▽^*)

次回のキットは購入出来ないので
また購入出来た時には
チャレンジしたいと思いますо(ж>▽<)y ☆

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:46:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
おぉ~素敵です
レースが際立っていますね
襟つきなんですね
私も我流でやってるからちゃんと教わったらいいもの作れるようになるかな~
ドールのお洋服は小さいからついつい
裁断箇所を少なく・・縫うところを少なく・・と思ってしまいます
ローズキャッツさん
十分、素敵ですよ~♪
私はなかなか思うより上手に出来なくて
こちらのキットはとぉっても
わかりやくて、オススメです☆彡





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/291-0e3963a5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next