== etc ==

ウエスタンブーツ

ディズニーランドのショップで

購入してきたのは、

ウエスタンブーツのキーホルダー☆


トレーディングポスト」 のウエスタングッズのショップで

撮影エリアの奥に、

色々な種類のキーホルダーが売ってました


ウエスタンブーツのキーホルダーが

ブライスによさそうで♪

でも、入らなかったら嫌だったので

一つだけ購入!!

ホテルに戻って試着しましたよ ( ̄∇ ̄+)


でも。。。入らない Σ(・ω・;|||

一度、靴の甲をつぶして、

かかとを広げるように押してみたら

いい感じに入りましたよ! о(ж>▽<)y ☆

121001_02.jpg

三種類の色があって、すべてゲット( ´艸`)

でも、キーホルダーなので

穴があいてるんですよね~


その穴を利用して、passaさんのブーツみたく

可愛くしてみました☆

121001_03.jpg

あいている穴を内側にしたり、

パンツをはけば、問題なし!

121001_04.jpg


こちらの色が

一番人気でしたよ!

121001_05.jpg


リカちゃんにも履くことが出来ましたよ~


革なので、色移りがありますので

ブライスは、ラップを巻いて履いてます (^-^)/


121001_01.jpg

dollの靴を購入するよりお安くて

革だし、本物に近い感じでしたよ!

是非、東京ディズニーランドに行った際には

ショップを覗いてみてくださいね (*^▽^*)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:04:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/292-95812e4b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next