== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

Rosalynn perle ワークショップ

Rosalynn perleワークショップに

行ってきましたぁ~♪

121020_06.jpg

集合写真を先にご紹介 (*^▽^*)

とぉ~っても可愛い子ばかりでしたよぉ


皆さま、出来上がるのが早くて (;´▽`A``

私は、相変わらずカメでしたぁ (><;)

121020_01.jpg

初めにヤマケイ さんがストールとワンピースを縫って

用意してくださっていました (o^-')b

そちらに、色々と好きなレースなどを

自分で選びます o(^▽^)o

121020_02.jpg


私は、こちらの薔薇のレースをチョイス☆

121020_03.jpg

ストールも色々と見本を見ながら

自分好みにつけていきます

121020_05.jpg


出来上がりがこちらです о(ж>▽<)y ☆

とぉ~っても可愛い感じになったと

自己満足しております (^_-)☆

121020_04.jpg

お茶とワッフルと美味しかったですぅ~


ご一緒に参加したしました方々、

may*さん、kus.usagiさん。

ヤマケイさんとお母様ありがとうございました!

また、よろしくお願い致します



以前に紹介したウエスタンブーツ

ワークショップでも話題になりました☆

121020_07.jpg


キーホルダーの状態の写真を

アップしていなかったので~

ちゃんとワンセットのキーホルダーです(≧▽≦)

手作りなので絶対に履けると保障は出来ませんが

私の購入したものは大丈夫でしたぁ




皆さまの可愛い子のお写真などは

また、後日ご紹介いたしますね♪

いっぱい写真撮らせて頂きました( ´艸`)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:31:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/299-7452d040
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
