== NEO BLYTHE ==

ワークショップ つづき

Rosalynn perleワークショップで、

皆さまの子を写真撮らせて頂きました☆


私は遅かったので、以前購入させて

頂いたお洋服をきてご一緒させて頂きました♪

121023_01.jpg

出来上がって、皆さまと集合写真です(*^▽^*)

121023_02.jpg

121023_03.jpg


今回は、ふたりづつ全色勢揃いしていましたぁ

121023_06.jpg


ベージュ

こちらの色も悩んだんですよ~

kus.usagiさんの子と右側は

ホリックの夕子さん。

夕子さん、お初です!

しかも北海道からの参加でしたぁ(ノ´▽`)ノ


121023_05.jpg


グリーン

こちらの色もとぉーっても可愛いです

ふんわりカールの髪の毛が可愛くて☆

右側はmay*さんの子です♪

121023_04.jpg

ピンク

左側が我が子です (o^-')b

右の子も可愛くて。。。ヾ(@^▽^@)ノ

121023_08.jpg


ふたごちゃん

こちらのワンピースも欲しかったんですよぉ~

121023_07.jpg

ヤマケイさんとmay*さんの子で

ふたごちゃんにо(ж>▽<)y ☆


北海道のお土産も頂いちゃって(*^o^*)

次回のワークショップも楽しみです ( ̄▽+ ̄*)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:40:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/300-146a1dc8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next