== NEO BLYTHE ==

バブーシュカ

ワークショップのワンピースに合わせようと

当日の朝に作りました☆

121024_01.jpg

自分で作ったアートフラワーを使いました♪

121024_03.jpg

ロザンベルレさんで購入したモチーフと

レースを合わせています (*^▽^*)


121024_04.jpg


簡単ですが、ワンピースに合って

可愛いと自己満足 ( ̄▽+ ̄*)

121024_02.jpg

う~ん。かわいいなぁ ≧(´▽`)≦

Dollybird vol.17Dollybird vol.17
(2012/10/26)
不明

商品詳細を見る



今日、dollybird vol.17をゲットしてきましたぁ~

久々の発売でしたがこちらは購入して正解デス!

リリュリュさんの羊毛刺繍も見たかったので

今日ゲットできてよかったですぅ




UNOA好きも目が離せませんよ~

UNOA兄ぃ~!ゼロの妖精肌!

しかも、素敵な作家さんばかりで (≧▽≦)

もちろんブライス好きもDD好きも目が離せません!




アラキサワコさんの男子服型紙講座も見逃せません
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:51:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/301-696e2b96
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next