== NEO BLYTHE ==

ブリティッシュファーマント

23日に日本手芸協会で開催されました

フジヒラナオコ先生のワークショップに

行ってきましたぁ~ (*^▽^*)
121123_01.jpg

製作中は、おとなしく集まって

待っていましたよ( ´艸`)

momokoさんも一緒に連れていきました☆


製作中の写真はピンボケでした Σ(・ω・ノ)ノ!

121123_03.jpg

一足先に、お写真を撮らせて頂きました♪

今回は、まちぞう さん、シロ さんと

お知り合いの方がいらっしゃって

ついついお話に花が咲いちゃいました(≧▽≦)

121123_02.jpg

おやつも美味しかったですо(ж>▽<)y ☆

スイートポテトバウムを今回も持って行きましたぁ!

さつまいもバウムクーヘンだと思ってたのですが

スイートポテトだったんですね~ ヽ(゚◇゚ )ノ

121123_04.jpg


お茶の後に、ゆっくりと写真撮影 (^∇^)

制服みたいで可愛い~

今回は、特別ゲストに

シロ さん宅のモヒカンさんが!!!


121123_05.jpg


わわわww

白くて、ちゃんとみえるかなぁーー??

ちゃんと、まん中に陣取ってますよ~ (°∀°)b


協会の平林さん、フジヒラ先生、

ご一緒させて頂きました参加者の方々

ありがとうございました。

とぉっても、楽しかったです!




もちろん娘に取られたのです ((((((ノ゚⊿゚)ノ

そちらの写真は、また後日。。。
┗ Comment:0 ━ 22:34:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next