== etc ==

アイドール♪

昨日、aco*さんとご一緒にアイドールに

行ってきましたぁ~♪

121202_01.jpg

電車の遅れから始まって、ひやひやしましたが

無事に待ち合わせ時間に間に合いました☆

ドールショウは、イッパイであまり見に行けないので

打ち合わせがてら、じっくり楽しんできましたよ ヾ(@^▽^@)ノ

121202_03.jpg

HANONさん

121202_02.jpg


手芸倶楽部のキットを購入させて頂いて

今回、ご本人にお会いできるとは ≧(´▽`)≦

関東のアイドールに参加するのが

好きだそうですぅ~

miwaが、キットを欲しがっていたので、

最後の1点を購入させて頂きました☆

121202_05.jpg

8号室さん

世界観が、すごく素敵で (*^▽^*)

すでに完売でしたぁ~
121202_06.jpg

Alfheimさん。。。だど思います 

マチガッテイタラオシエテクダサイ・・・




ユノア少年に目が引いて、

大きい子を撮り忘れました(^▽^;)

やはり、少年はカジュアルなのかなぁ~??

とっても素敵でしたが、こちらも完売だった気が。。。

121202_04.jpg

Tiny Countryさん

ブログで何度かお邪魔していて、

あれ?あれ?本物だぁ~と

素敵なお洋服を拝見させて頂きました☆

でも、すでに完売!




戦利品は、後日ご紹介しますね~♪




会場を後に、aco*さんと昼食&打ち合わせ☆

121202_07.jpg

aco*さんの少女は、次回のサンプル品です☆

このままでも可愛いですぅ o(〃^▽^〃)o

121202_08.jpg

火曜子ちゃんも連れてきてくれて♪

121202_08.jpg

そろそろ、本気で作らなきゃね !(´Д`;)




長々と、お付き合い頂いたaco*さん

写真を撮らせて頂きましたディラーさん

お邪魔しちゃいましたディーラーさん

ありがとうございました!




┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 23:02:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next